2010年5月7日

こんにちは

こんにちは
自称アソシア研修生で一番かっこいいしゅうです。(笑)
今日は100tバケツひっくり返したぐらいの大雨です。(笑)
僕は昨日、明日、雨が降るなって思いました。理由は髪が変な感じになり
若干腰が痛くなっていたからです。(笑)
そして今日僕の予想通りに雨が降っています。
僕の腰は雨雲が近くになると若干の痛みを起こすのです。
朝いやいやしながら来たら
あさとさんの髪ががチュルチュルになっていました。
パ-マあてたの?って聞いたら
安里さんはうんって答えてくれました。
僕が値段いくら?かと聞いたら、
ウン千万と言っていました。(笑)
僕は思いました。それぐらいかかるんだったら僕にパソコンを買って、
残りのお金をアソシアの為にク-ラ-を付けてほしいです
では
さようなら~