2011年4月8日

新職員本田さんについて


皆さんお久しぶりです。アソシア訓練生の金城です。
アソシアの厨房コースに本田さんという職員さんが来ました。
 本田さんと接してみて感じたことは、話やすくて気さくな人だなぁと思いました。これからは、もっと話して色々な本田さんを発見していきたいと思います。
本田さんは、お菓子作りが好きらしく僕は、(1度食べてみたい)と思いました。(心の声)
今までは、紺野さんが指導してくれましたが、本田さんが厨房に入ったことによりお菓子についての指導がより良くなっていけばいいなと思います。
これからも本田さんが加わってパワーアップしたアソシアをよろしくお願いします。