2011年4月26日

工事は続くよどこまでも

皆さん今日は! お久しぶりのくみこです。

前回ブログを書いた時は、

「くみこ、ついにアソシア卒業か!?」

でしたが、面接の結果がどうなったかなんてのは、このブログを書いてる時点で察して頂くとありがたいです。 シクシク(T^T) /ホンニンニハ、ゼッタイキクナヨ!

話かわりまして、すでにブログにも記載ありましたが、昨日からアソシアは改装工事を行っております。

←進捗を盗み撮り!

ちょっと変わってますねぇ~!

ご足労おかけしますが、よろしければ皆様にゼヒゼヒ
新しいアソシアを見て頂きたく思いますので、木曜以降に、ランチを食べにご来店をお願いいたします!




はてさて、改装工事は良いのですが、関連してのことなのか、今朝のアソシアはちょっとした事件がありました。

どんな事件かというと、

「男子、女子、身障者用問わず、10時まではトイレに入るべからず!」

という看板がトイレ前にバーン!と置かれていたのです!
動揺する訓練生多数。 …(・∀・) ……(・∀・;)

中には「俺、家出る時から我慢してたんですよ!」という痛々しいコメントもあり。
10時になるまでトイレ前で徘徊する訓練生も多数。
チロチロといたずらにトイレ解禁の時刻を待つ面々。

そして運命の10時に職員さんによる、看板撤去により「まるでバーゲンセールのおばちゃん」と化した訓練生がトイレに流れ込んで行きました。

教訓として、

「出掛ける時は、ちゃんと家でトイレに入ってから向かうべし!」

ということを訓練生一同学んだ日でもありました。