2011年4月1日

ボクササイズ体験


今回、初投稿になります、訓練生のR・Mです。
僕は3月半ばからこちらに入所しました。
まだ、分からないことや慣れないことが多いですが、
周りにいる指導員や訓練生のサポートを受けて、頑張っていきたいです。

二日前の三月三十日、一週間だけこのアソシアに研修に来た白石さんのお別れということで、
白石さんがキックボクササイズ教室を開いてくれました。
白石さんは、元プロキックボクサーでした。(すごいですね)
僕はキックボクササイズに参加していませんが、写真が得意なのでカメラマンをやりました。
↑の写真は僕が撮った写真の中からのベストショットです。
他にも良い写真がありましたが、都合上省略します。
参加した皆さんは楽しそうにボクササイズを体験していました。