2011年5月12日

5月分の授産会議が行われました

こんにちは!先ほど主任に「運動不足( ´,_ゝ`)プッ」と言われためぐみです。平和主義者ですが、主任から売られたケンカなら買ってあげようと思っています。

ところで昨日は5月分の授産会議でした。
司会はわたしと、まさか自分に司会が回ってくるとは想定していなかったKさん。
今回は資格試験の勉強と重なっていたので、若干焦り気味でした(来月は検定試験日なのでもっと大変だと思うのですが)。

3月はお客様数が2月よりまた300名ほど伸びていたので、その分売上もアップしました(ありがとうございます!)。クーポンを使用されるお客様数を各クーポン誌ごとに毎月計算しているのですが、今回はネット上のクーポンが約2倍ほど増加していたので、「何でだ(-_-;)」とKさんと考え込みました。職員曰く「きっとアソシアの情報がこのサイト内で浸透してきているんでしょう」ということだったので、そのまま発表に使わせていただきました。また、不明クーポン(どのクーポン誌のものかわからないクーポン)が少なくなってきているのもありがたかったです。

6月は、改装工事&新メニュー導入など色々変化があった4月分の発表です。売上や経費がどうなっているか色んな意味でちょっとワクワクしてます。より良いプレゼンが出来るよう、次回からはリハーサルも行うそうです。Kさんファイト!(←次も司会)