2011年5月26日

トイレにベビーベッド(おむつ交換用)設置しました


こんにちは!久々にターミ○ーター2を見て感動しためぐみです。結構昔の映画だと思うのですが、今見てもほとんど色あせていないですね。

そして上は、ター○ネ―ター並にケガをしやすいアソシアの何でも屋・安里さんが工事をしているところです。
仕事と仕事のあい間を見て、身障者用トイレにあるものをとりつけているようですが…。
安里さん、何を設置しているんですか?

安里「トイレのベビーベッドですよー(棒読み)」

トイレで、赤ちゃんのおむつを交換するために使われるベビーベッドでした。
ショッピングセンターなどに設置されているアレです。
普段は↑のように閉じられていて、いざ利用!となったときには↓のように下げられる仕組みになっています。

お客様にとって快適な空間作りに、また一歩近づけたのではないかと思います。
ご来店の際にはご自由にお使いくださいv

私「ついでに訓練生用のマッサージチェアまで設置してくれれば言うことないのに・・・」
安里さん「それは瞳さんに言ってください(棒読み)」