2011年5月2日

ゴールデンウィーク初日・・・

投稿三回目のI・Kです。
4月28日は昭和の日。待っていました、大型連休ゴールデンウィークの始まりです。
皆さんはどのような予定を立てていますか?
家族旅行?友達とドライブ?買い物・映画・ちゅら海水族館etc・・・。
家でごろ寝などもありですね♪
私は北谷町にあるアメリカンビレッジに行ってきました。
目的は、子犬を求めてペットショップへ行ってきたのですが、子犬も子猫もみなかわいい❤
動物大好きなので、ここは私にとってたまらない場所の一つです。
目が合うと、尻尾をちぎれるんじゃないかというくらいぶるんぶるんふって来る子や、
居眠りしてる子、そっけない態度でお高く?とまってる子、みんなかわいくて思いっきり
ぎゅーって、したくなっちゃいました(^‐^)


しかし、かわいい子犬たちは、愛らしさに比例して、値段の方もそれなりで・・・
家族で、検討に検討を重ねた結果、次回、良き出会いがあれば家族に迎えよう!
ということで、今回は先送りということになりました。
ペットは、かわいいたけじゃなく、生き物なのできちんとした躾や体調管理など大変なことも
いっぱいあるわけです。
当分は動画でペットを愛でるぐらいにしておきます。







           =cafe Associa からお知らせです=

店舗改装のため、お休み致しておりましたcafe Associaがリニューアル・オープン致しました。
つきましては、リニューアル・オープンフェアと題しまして、


『朝のお母さんはとても忙しい。それでも家族の健康は大切にしたい。そんなお母さんを応援したくて
野菜をふんだんに練り込んだ「手作りベーグル」を始めました。』


            ~GW限定!セット全品350円~
            割引期間:4月28日(木)~5月8日(日)

お好みのベーグル+好きな具材を好きなだけ!! 350円
■ソフトドリンクセット(ベーグルサンド+ソフトドリンク)       500円 ⇒ 350円
■コーヒーセット(ベーグルサンド+コーヒー各種)          550円 ⇒ 350円
■豆乳ドリンクセット(ベーグルサンド+豆乳ドリンク)        600円 ⇒ 350円
■ダブルセット(ベーグルサンド+コーヒー各種+豆乳ドリンク  750円 ⇒ 350円

11:00~15:00のランチタイムは通常のランチバイキングのみ提供となっており、店内でのベーグルのお食事はランチタイムが終了した17:00~24:00の間となっております。
 なお、ベーグルの販売は営業時間中は随時行っておりますので、テイクアウトはご利用できます。