2011年5月9日

ホテルでのランチバイキングについて

皆さんおはようございます。アソシア訓練生の金城です。今日は、先週の土曜日に行った東京第一ホテルでのランチバイキングについてかきたいと思います。
ホテルに着いて最初に思ったことは綺麗なところだなと思いました。そして、バイキング開始の時間になるとお客さんの行列がものすごくできていて驚きました。(内心期待も膨らみました。)
バイキングでは、種類も多く、どれを選ぼうか悩みましたが、選んだ料理は、どれもおいしかったです。(特にパンが僕の中では、一番でした。)
でも、アイスコーヒーはアソシアのがおいしいなと改めて思いました。
アソシア訓練生の皆さんは、カメラを持ってきている人が多くいて、料理を撮ったり、食べている人を撮ったりと楽しそうでした。(僕も食べる瞬間を撮られて恥ずかしかったです。)