2011年5月9日

ランチバイキング楽しかったです。







皆さん今日は、R・Mです。
一昨日、アソシアの皆さんで東京第一ホテルのバイキングを食べに行きました。
11時半のオープン前から、お客様がたくさん並んでいました。

バイキングの内容に驚きました。思ったよりも豪華でした。

メニューは、知っている料理から、豪華な料理までたくさん並んでいました。

たくさんありすぎてどれを選ぼうか迷いました。

どの料理もとても美味しかったです。特に、デザートが良かったです。
午後1時の終了までたくさん食べました。

皆さんが美味しそうに食べている笑顔が見られて良かったです。

次の行事を楽しみにしています。