2012年10月9日

10月の行事

皆さんこんにちは、訓練生のK.Kです。(^ω^)
沖縄もすっかり秋めいてきて、朝晩だいぶ涼しくなってきました。
北海道では、氷点下を記録した地域があって、冬の足音が聞こえてきそう・・・、
寝冷えで風邪をひかないよう皆さん体調管理はしっかりして下さい。


さて、今月イベントが多くて参加しようかと悩んでおります。
運動会、合コン&ライブ、CAFE VINCA見学など目白押しで、
その中でもCAFE VINCAさんは障がい者が働いているカフェなので、
ものすごく興味があって、ぜひ、ぜひ、行ってみたいと思っております。
障がい者就労カフェということで、なぜか共感が持てるんですよね。
「働きたい・・・、」という切なる思いを持っている同じ障がい者同士ですので、
CAFE VINCAに見学をするときに、笑顔で挨拶とか、CAFE VINCAの訓練生と仲良くなれそうな気がします。

 ∧_∧  ∬
*^ω^)C