2012年10月19日

仲間が増えたぞ!

 お久しぶりぶりのN.Yです。
 
 最近病院やらなんやらで休みがちになってました。その間にも別れもありましたが、今じゃ新しい訓練生が凄く増えていました。
 休み明けの度に「おっ、見かけぬ顔が・・・」なぁ~んてことがあってばかり・・・
 
 毎日出席業務をしていたら覚えるのも早いんですけど、そうはいかないので他の訓練生に聞きながら覚えてる状態です。
 
 出来れば本人に直接聞ければいいんですけど、最初のきっかけがつくれないんですよね・・・みなさんはどうしてます?  
 まずは自分なりに挨拶からいこうかな!(笑)いつかは友達100人・・・♪ なぁ~んてね(笑)
 いやいや・・・焦りは禁物なんだけど早く顔と名前を覚えなくては!(汗)

 でも、訓練生が増えるのは嬉しいものです♪ 年齢差はあるんだけど一緒に頑張って訓練している仲間って感じでいいですよね♪ 色んなコースの話やら笑い話・・・たまには愚痴も!(笑)
 あぁ・・早くみんなと気軽に話せるようになりたいなぁ~