2012年10月17日

台風の当たり年!!

皆さん久しぶりにブログを投稿する訓練生の金城です。
今回は、最近の天気について書きたいと思います。

 まず最初に一言いわせて下さい
「今年は台風が多い、しかもまるで週末を狙ったかのようなやつが…」

まぁ今回のやつは直撃コースではないみたいなので良かったけども、それでも、雨、風ともに強いんだよ~。
 これは天が杖歩行の僕に対して試練を与えているに違いない!!
まったくいい迷惑ですわ~。濡れるし、滑るし、寒い!!なんですかこの見事に嫌な状況がそろった状態、気を抜くと怪我しますよ。

今日は気を抜かずに無事に家に帰るというミッションを何としてでも達成してみせます!!
皆さんも気をつけてくださいね~。では、また次回。