2012年10月15日

ライブ、行ってきました。

お久しぶりです、訓練生E.Nです。
時間がたつのは早いですね。いつの間にか前回の投稿から一ヶ月・・・

なんか前回も同じ様な事書いた気がしますが、気のせいです(笑)


先日、アソシアで行われたKat Mcdowellさんのライブに行ってきましたー!
アコースティックなのに迫力のあるギターサウンドに圧倒されっぱなしでした。
そして、Katさんが美人過ぎてびっくり!
音楽もできる美人なんて、反則です・・・もちろん、いい意味で。

休憩時間中、Katさんおすすめのハニートーストを注文してみました。
甘くてサクサクでおいしーい!一緒に来た友人共々しあわせになりました。


ご来店の際は、デザートにハニートーストをどうぞ。