2012年10月12日

秋の新作パン・登場!


10月も半ばに入ってきて、沖縄の空も少しずつ秋めいてきました…
夏バテようやく引いてきたかな? 庶務コース訓練生かみえです。

秋と聞けば色々ありますが、皆様はこの秋を如何 お過ごしでしょうか
かみえは喉飴ばかり食べてます。最近、喉に「…ん?」と感じる日がしばしばあるので…
微妙な温度変化のある この時季です。風邪には気をつけて!

さて、話は打って変わって。秋は食べ物がおいしい季節でもあります。
そして言うまでもない事ですが、アソシアはカフェです。
ずばり食欲の秋なのです! いえ、店員さんが食欲の秋というわけではなく。(← 一言余計)
☆新作パンの販売が始まりましたー!♪\(^ω^ )

◎プレーン  (小)¥150 (大)¥480

◎くるみ&レーズン ¥280

◎ケシ胡麻 ¥180

お味の方はぜひ、自分の舌で堪能してみて下さい(ニヤリ)。値段も お手軽お得です。
百聞は一見に如かず( ̄v ̄)d

実は かみえも ある期間、新打ちパンの試食の売り子(もどき)を やらせて頂いたのですが、目の前で購入する人(アソシア訓練生の皆さん)を見てるだけ……。買っていった人の、
『おいっしーい!』『中がモチモチしててね、やっぱり焼きたては良いよね~♪』
ひたすらパンの感想だけを聞いていました。

……いいなぁ……食べてみたいけど…売り子だし。。。みんなズルイ

とか思いながら、ニコニコ『いらっしゃいませー』と言ってたなんて、無いですよ? 本当は(くぉー、羨ましいな畜生―――)と思ってたなんて、そんなこと無いですよ?

嘘です。思ってました。 ~(´ε`;) 見てるだけで味なんか判んないもん!
なので売り子期間が終わった その日に、カフェで売り出された新作3種 全て1個ずつ購入しました。あー 幸せー♪♪❤

気になっているデザートって、買うか買わないか散々迷って、散々吟味して…
手に入れた瞬間 なんだか嬉しいですよね(^ ^)
今秋は、その嬉しい時間を 来るお客さまに提供できたらなーv と思います



かみえでした。