2012年11月13日

C-1グルメバトル・・・えびラーメン最高だった~♪

皆さんお久しぶりです。訓練生の金城です。
今回は、先週の土曜日に行われていたC-1グルメバトルの様子を書きます。

C-1グルメバトルとは…北谷町にある飲食店が一か所に集まって北谷№1の食べ物を投票によって決めるという催しものです。

あらかじめ出店するお店とメニューを貼り出していたので写真で見ると悩んでしまい、『もう当日の気分で何を食べるか決めよう』と決意しました。
 
いざ当日になると朝ご飯を軽いものにしベストコンディションの状態でC-1に挑むことが出来ました。会場内にはインドカレーやラーメン、串揚げなど様々な食べ物がありました。
 
その中から気になった物をチケットで購入し、自分が気に入ったものに赤い割り箸を投票するという感じでした。私は他の訓練生と行動して食べ物を分け合う事で4食食べることができました。
個人的にはえびラーメンが気に入りました。今度個人的にお店に行って食べようと思います。