2011年3月25日

くみこついにアソシア卒業か?

こんにちは、くみこです!

私は実はこの間から猛烈に緊張しています。
なぜかというと、明日(3/26)に面接を控えているためです。
昔は本番に強い私でしたが、最近ではヘニャヘニャになってしまい、何度か面接はしているのですが、
不採用続きなのです。

で、この真ん中にドカンと載せたこの写真ですが、何をしているかというと面接気分を醸し出した写真です。ちなみに後ろ頭は職員の大城さんです。 ↓




どうでしょうか?面接してるっぽい、この一枚。 なかなか、本物っぽくないですか?
見えない? ちょっと無理ありますか?
でもですね、人と対面して(面接は特に)話すというのは、実は意外と難しいものなのです。

私もアソシアに入って1年ちょい経ちましたし、そろそろ就職したいと思っています。
リラックスを心がけて面接には挑みますが、明日の「さそり座の運勢」は見ません。
ダメダメなこと書かれてたら面接前に凹んでしまいますので。
それは避けたいと思う次第です。

ともかくがんばります。
やる気だけでもアピールしてきますですよ!!!

社会復帰は私の長年の夢なのです。←本当ですよ!