2012年7月6日

夏風や 暑さを拭う こともなく

お久しぶりです。とうとう7月に入り本格的に暑くなってきた中、熱中症対策は万全でしょうか。
クマゼミとアブラゼミの見分けがつかないAAAです。

4月から開拓された製菓の2ヶ月間お試し期間から帰還致しました!
2ヶ月をとおして、自分の得意分野ではない立ち仕事をした結果・・・

体重が5kg増えました!!!やったね!!!や・・・・orz

ええっと・・・・ですね・・・・アソシアのデザート美味しそうだったんですよ?はい。それでですね・・・・
慣れない立ち仕事でですね・・・・その・・・・・デザートが食べたいと思いましてですね・・・

はい白状します

立ち仕事で疲れたのと作ってるデザートが美味しそうだったので
甘いお菓子の買い食いが多くなった結果です!!

あと銀河●原ビールおいしいです


とまあ、様々なことがありましたが、一度も苦にならず期間満了できたのは、いつも明るい担当の方や、一緒になって問題を解決しようとしてくれた周りの人が支えてくれたと言っても過言ではありません。
この場を借りて、本当にありがとうございました!!!

それと最後に試食したゴマスコーンがとても優しい味で涙線が緩みかけました(;▽;)

では、庶務も同じくらい頑張っていきます!長文おつき合い、ありがとうございました!!