2012年7月13日

13行目に何かあるかもしれない

初めましての方は初めまして、先週の金曜日の記事を見た方も初めまして。
金曜日ブログ担当になったAAAと申すものです。

 製菓コースから庶務コースに戻って1週間ほどですが、電話対応やエクセルの使用方法など結構忘れてるかと思いきや案外覚えてました。
ですが、電話対応の時の緊張感はやはりぬぐえませぬ・・・
聞き直しも結構するし、声も暑さに負けて低くなってる気がする・・・
やはり手と頭が覚えるだけじゃあ上達の域には達していないのかなぁ・・・:(
精進せねば

そういえば

夏は熱いものですが、熱中症対策は大丈夫でしょうか?
屋外でなくても、水分を取らないだけで大惨事になってしまいます
すぐに意識が飛んでしまうこともあるそうです。
みなさんも、こまめに水分補給を心掛けてください。