2012年7月13日

今月の行事♪

金曜担当のN.Yです。
 今日も朝から暑いですねぇ~(^^; 雲ひとつない青空で送迎車の窓から綺麗な空と海を眺めながらアソシアにきましたよ!
 
 今日のブログ・・・・
 なんてパソコンに向かいながら何を書こうか・・・・
 むぅ・・・悩む悩む・・・・
 
 おっ!今月の行事・・・・BBQじゃないですか!忘れておりましたわ。
 今日の送迎車の中で「こんな日は海へ行って眺めてるのもいいなぁ」なんて思ってたんだよね。
 アソシアのみんなで行く海・・・・BBQ・・・・
 ジュルジュル・・ヤバいよだれが(笑)
 
 今時期って毎週ってくらい他のビーチではBBQしているところ多いよね! たまに海沿いを散歩しながら「うわぁ~参加したい!」モードになちゃう私。


 みんなでBBQしながら語ったりビーチバレーとかドッチボールなぁ~んていいですよね♪
 できたら夏の間の行事はずっと海でBBQしていたいなぁ・・・・ なんて心の中でそう願ってる食いしん坊な私。(笑)
 
 まだまだ二週間ぐらい先だけど待ち遠しいわ・・・
 天気も気になる・・・・・
 今のところ風も吹いて良い感じの天気だし大丈夫だろう!
 
 それまで毎日訓練頑張らなきゃねぇ~(^▽^)♪