2012年7月27日

アソシア訓練生M

アソシア新人生Mと名乗っていましたが、これからは、アソシア訓練生Mと名乗らして頂きます。
アソシアを利用するようになってから約3ヵ月が過ぎました。(月日がたつのは早いですね)

利用する前は自力で就職活動をしていましたが、上手く行かず、ため息を吐く毎日で、時にはダラダラしていましたが、利用するようになってからは、規則正しい生活や自分に足りないものが徐々に分かってきました。

現在は足りないものを補えるようにどうすればいいのかを考えて過ごしていますが、やはり難し状況でして苦労していますが、アソシアを利用している他の訓練生も自分と同じく何かで苦労していると思うと下を向いている場合ではないという気持ちになり、訓練の励みにもなっています。

まだまだ出来ないことが多く職員や他の訓練生に迷惑をかけていると思いますが、これかも日々精進していきたいと行きたいと思っております。