2012年7月31日

今年の夏は熱い

皆さんこんにちはアソシア訓練生Mです。

今年の夏は、オリンピック・高校総体・甲子園とスポーツ好きにはたまらない年になりましたね。

調べたところ、オリンピックでは、29種目、高校総体でも29種目の競技が行われるようです。
普段は毎朝新聞を見る時は、真っ先にテレビ欄を見ていたのですが、ここ数日はスポーツ欄を真っ先にチェックしたり、家に帰ってはテレビの前にかじりついて、必死に闘っている選手に負けないくらいの気持ちで応援しています。

また高校野球は8月の8日から開催されるそうです。

どの大会のどの選手にも言えることですが、日々必死で練習してきた思いを糧にそれこそ死に物狂いで競技に臨んでほしいです。

私は必死に頑張っている人間の姿ほど美しいものはないと思います。