2012年7月6日

月曜の面接にむけて!!

皆さんこんにちは、ブログ担当が、ホントは木曜日の金城です。なぜ今日書いているかと言うと…昨日の業務を終わらせるのに時間がかかってしまいブログまで手が回らなかったからです。

 さて、今回は私事ながら僕の就職活動の状況を書いていきたいと思います。
 以前のブログにも書きましたがハローワークから紹介状をもらった後、履歴書を書いて、志望動機や自己PRを考えることになり、なかなか大変でした。
 
その中で自分が持っているマイナスな部分や自分でも気付かなかった部分に気付けたので得るものがありました。

 面接の日時も来週月曜日と決まり、今から緊張している僕ですが、早くアソシアから卒業もしたいので今回の面接で就職を決めていきたいです。月曜は頑張ってきます(^_^)v