2012年7月19日

先日の面接の結果及び今後の課題について

皆さんおはようございます、木曜日ブログ担当の金城です。

今回は、前回私が書いたブログのその後や面接して頂いた会社からもらったフィードバックや今後の課題について書いていきたいと思います。

面接の結果から言うと残念ながら不採用となりましたが、面接時の悪かった点を指摘して頂きました。

それは、言葉遣いが幼いということで会社の電話を任せられないというものでした。

 今後の課題としてはまず第一に、『言葉遣いを徹底的に直して幼く感じさせないようにする』という事と『事務職以外にも自分に出来ることを探す』さらに、『自分でも企業様に働かせてもらえるようにお願いをする』と言うものがあるとわかりました。

この課題を一つ一つクリアしていって就職に結びつくように頑張っていきたいです。