2012年8月10日

猛暑お見舞い申しあげます!


猛暑お見舞い申し上げます\(^o^)/

 せっかくの週末、台風に襲われ、家に箱詰め状態でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
今、日本をはじめ、各国々代表として頑張ってるオリンピック選手の皆さん、お疲れ様で~す!
そして、おめでとうございます(^o^)丿
感動の場面をテレビで、拝見している今日です・・(^^ゞ
 
 私も、毎日は、応援できませんが、ネット検索やニュース等、日頃より耳を傾けています(睡魔
に弱く、ごめんなさい)

そして、特に個人的に好きな夏の甲子園が昨日から始まり、何と、地元代表「浦添商」が
6-4で、愛工大名電(愛知)を下して初戦を突破しましたヽ(^o^)丿
(第一試合とあり、途中までは応援しましたが、その後は、就労移行であったので、ネットにて↙)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000510-sanspo-base

今後も、応援していきますね(^^ゞ 
楽しみにしてますよ!

皆さんも、日頃の暑さに負けずと、体力づくり、水分補給、そしてストレス解消には、「アソシアカフェ」でゆんたくタイムでもどうぞ(笑)