2012年8月24日

来年も参加します。

みなさんこんにちは、アソシア訓練生Mです。

最近ラッキーなことがありました。

8/11に友人が勤務する某福祉施設で、納涼祭があり、毎年誘われていましたが、誘われる度に予定が入っており参加出来ずにいましたが今回初めて参加しました。

最初は何となく乗り気では無かったのですが、断わる理由もなく、行ってみるだけ行ってみようという気持になり、参加しました。

祭りと言っても施設内の敷地を使っての小規模の祭りで、出店なども少なくまあまあ楽しんでいました。

祭りのメインイベントのビンゴ大会で一緒に行った友人が簡易テントを引き当て羨ましいと思い。自分も他の景品が当たるようにと願っている中、数字が一桁違いなで惜しくも外れで、悔しいと思っている最中。

一度当たった景品の自転車を要らないという事で自転車が主催側に返却され再抽選会が開かれまあ当たらないだろう。と思っている中まさかのヒットし2万円相当はする自転車をゲットしました。

幸運ていつ向いてくるか分からないものですね。