2012年8月6日

誘惑と現実と妄想と

ブログを観覧してくださっている皆様こんにちは。
アソシア訓練生Mです。

先々週の金曜日の夕方、2~3ヵ月に一度送られてくる通販雑誌にかっこいいハーフパンツを発見しました。見た瞬間に「かっこいい」と思い購入を決定し早速サイズ確認をすると、一番大きいサイズでも、現在の自分のサイズより2~3センチ程小さく「これでは履けない。減量しなくては」と思い減量に取り掛かりました。

以前より減量は行っていましたが、その日より、大好物のコーラー禁止。肉類禁止。甘いの禁止。その他太る原因になりうるあらゆるものを禁止にしました。
時々誘惑に駆られますが、その時には、ハーフパンツを履いている自分を妄想し、履けるようになるまで、駄目だ×2と自分に言い聞かせています。

その甲斐あって体重が4キロダウン、ウエストも1センチ程細くなりました。
もう少しで、目標のサイズに到達します。
それまで、がんばって減量に取り組みます。