2012年8月7日

スポーツの夏

こんにちは。火曜日担当のS.Oです!!

 ロンドンオリンピックが開幕してはや10日。日本勢の連日の
メダルラッシュで、今のところ、歴代最多数ペースだということで、
毎日目が離せません。

 が、夜中(日本時間)に行われる試合が多いので、なかなか
思うように見れていません。昔は余裕で起きていられたのに・・・
やっぱり年ですかね。

 今朝のなでしこJAPANの試合も見れなかった~(>_<)
でも、今日のU-23は絶対見ますっ!!なにがなんでも。皆さんも
がんばって歴史的な快挙を目撃しましょう☆

 まもなく全国高校野球も開幕するので、ますますテレビから目が
離せなくなってしまいそうです。