2012年8月22日

台風15号で

こんにちは訓練生のR・Mです。

今回は現在沖縄本島に向って接近している台風15号の話をします。
個人的な話と予報の話をします。

僕の予定では今週の土日は少し外に出て買い物に行ったりしようと
思いましたが、残念です。
風がとても強く危険なので外出せずに家で片付けをしたり、
テレビを観たいと思います。
以上個人的なお話をしました。

台風15号は今週の土・日には暴風域に入る恐れがあります。
下の画像は 気象庁から拝借しました。
8月23日からの5日間予報です。
アソシアの訓練日である27日(月)の予報円には
沖縄本島が入っています。
訓練当日、暴風域に入らないよう願っています。
交通機関がストップすればアソシアは休みです。
アソシアの休みは毎日の訓練を楽しみにしている筆者にとって痛いです。
来週の月曜日アソシアで訓練を受けられるよう願っています。