2010年9月10日


皆さんこんにちは、しゅうです。免許取ってからほとんど毎日お母さんのマ-チに乗って妹の送り迎えしています。
お母さんが僕に「そろそろしゅういちろうが送り迎えしてもいいんじゃない」って言ったら
妹が「怖いから嫌だ」って言って許してくれません
僕が「そんなに怖いんだったら、シートベルトしろ!!」っていったら何にも言い返せない妹です。
こんなこともありました。
僕の家のパソコンが壊れたので先週修理に出しました。火曜日に帰ってきたのですが、最初は使えたのですが、すべてのソフトのインスト-ルして、さて、再起動しようと思って再起動したのは良いのですが・・・
パソコンの中からビ-プ音が出て起動しなくなりました。
翌日に又修理に出さないといけなくなりました。(トホホ・・)
昨日治ったと電話があり、取りに行ったら、原因は、ビデオカ-ドの接触不良でした。
中の掃除のときにずれていて、なんかの弾みに又ズレたみたいです。
とりあえず物理的な故障で無くて良かったです。
それはさておき上の写真は、変なメガネをした僕です。
今度の余興に使うぞ!!