2010年9月27日

宿泊研修に行ってきました。

皆さんお久しぶりです。

最近風邪気味なしゅうです。
先週は忙しくて更新できませんでした(ションボリ)
土曜日、日曜日に宿泊研修がありました。
何と!!参加人数は19名
僕が知っている中では、大人数だったと思います。
行く途中で、「皆の寝顔を見る」めぐみさんと、安里さんが言っていました。
冗談で「僕の寝顔は、誰も幸せにする」って言ってしまい皆が大大爆笑していました。
そしたら、めぐみさんが「たぶん、私は見れないと思うから、安里さんに写真お願いします」と言われました。その時僕は、「言ってしまった」と後悔してました。
ついてから、ずっとこのことが気になっていました。
今聞いた話なんですがカメラのバッテリ-が切れていたみたいです。(ヤッタ-!でも残念!!)
ご飯のあと、花火しました。僕は花火は好きなんですが、大きい音が出るのが嫌いで(祭りとかでやるのはなぜか大丈夫)びっくりして過呼吸になりました。(すぐにマックさんが気付いて対処してくれました) ビンゴ大会もしました。景品は、19名中10人もらえるというすごい確率でした。
ちなみに商品は、飴玉、飲み物、洗剤、ヨガボール、などなど豪華な賞品でした。
あさは7時に起きてラジオ体操をしました。やっぱり朝のラジオ体操は気持ちいいなって感じました。

準備して、 ネオパ-クに行きました。

ネオパ-クでダチョウに足をかまれました(ダチョウが足をかむとは思いませんでした)
とっても楽しかった宿泊研修でした。

100枚ぐらいある中からベストショットを選びました。

(僕)誰か救急車を・・・
(みんな)大丈夫だよ演技だから
(僕)驚かせないでよ
(神谷さん)ごめんごめん