2010年3月1日

いらっしゃいませ

こんにちは!訓練生のくみこです。
カメラマンは訓練生のしげです。
また二人でブログ書いてます。
この写真はアソシアの正面玄関です。
皆さんカフェに来る時はこの看板が目印です。
訓練生が頑張っている姿をぜひ一度見に来て下さい。
ついでにカフェで美味しい食事もとってください。


今日の日替わりランチはチキンソテーです。
しげ曰く、デリシャスとのこと。
くみこはお弁当持参でした(昨日の残りのカレーでした)


この写真はくみこが神谷代表と
密会している所をしげカメラマンが
フライデーした1枚です。

くみこは何の相談をしてたんでしょうか?
神谷代表の笑顔は何なんでしょう?怪しいですね。



皆さんも悩み事があったら、なんでも気軽に神谷代表に相談するといいですよ。
ちゃんと相談に乗ってくれる良い人です(笑)多分。
くみこは多分、恋の相談でもしてるのではないでしょうか?
神谷さんはタロット占いで占ってくれました。
応えは、近いうちに良い結果がでるとのことでした。



この人は、アソシア代表の神谷さんです。
しげとくみこがブログを作るために
載せる写真を撮らせて下さいと頼んだところ、
快く了解してくれました。
忙しい中でもこんなお茶目なポーズをとってくれる、
代表はしげと同い年なのですよ。
ちなみにくみこも同い年です。

訓練生は殆ど神谷代表にメンタル面などについて等、色々なことを相談します。

訓練生の坂本(もっちゃん)です。
坂本君はもっちゃんと呼ばれることが嬉しいです。
皆さんももっちゃんと呼んであげて下さい。
この写真はもっちゃんが、ノートパソコンで勉強をしている1枚です。
真剣に画面をみているけど、実はヤバい画面なんじゃないでしょうか?

もっちゃんは段々パソコンが上達してきています。
安里さんと玉城さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。








生活支援員の紋佳(あやか)さんです。
この写真はしげではなく、
もっちゃんが撮った1枚です。
紋佳さんは髪を切ってモデルさんのように、
なっていますが、本人はワカメちゃんカットと言っていました。でも、とても似合っていて、皆から好評です!
まだ、年が若いのに、しっかりしていて、
訓練生の相談も真剣に、聴いてくれます。

アソシアはいろんな人たちがいますが、
皆さんとても良い人達ばかりです。
今日も、くみこはしげから飴を貰って、
買収されてしげが喋ったことをくみこが打っているだけです。

そういえば、しげの写真が今日は載っていませんね。
では、しげの姿はまた今度。

訓練生:しげ、くみこ