2010年3月16日

私の事務コースでの目標


皆さん初めまして、アソシアの事務コースで訓練を受けている「とし」と言います。

私は少しはパソコンが出来ますが、ブログは今日が初めてで、またブログのようなものは苦手で何を書いていいのか戸惑っています。


それで今日は私の得意な物と苦手な物を書いてみたいと思います。

得意な物は「メニュー別売上統計表」と言うデーターを書き込む業務だけで、その他はほとんど苦手な物です。それで他の業務をやる時は、事務コースの職員に習いながら業務を行っています。


先程も言ったように今日の業務である「ブログ」の書き込みは苦手なので安里さん達の職員に手伝ってもらいながら書いています。


今は苦手な業務は優しい職員に習いながらやっていますが、出来るだけ早く自分だけで業務全般が出来るように成れる事を目標に、頑張っていきたいと思います。