2010年3月18日

さよなら!ロングブリッジ・ゆうへいさん(涙)

お久しぶりです。 しげとくみこです。


今までブログを休んでいたのは、業務の方が一日かかっていたため、ブログを書く暇がありませんでした。


今日、午後にしげとくみこがブログを書く作業があったため、久しぶりにブログを書くことになりました。


この写真は、ボランティアでアソシアの事務コースでパソコンを教えてくれていた、ロングブリッジ・ゆうへいさんが、今夜、神戸に帰ることになったため、皆の思い出として撮った一枚です。
しげはゆうへいさんに、かなりパソコンの技術を教わりました。


くみこも大変お世話になりました。
ゆうへいさんが帰ると聞いて、しげが泣いているところをくみこは見たことがあります。
学習室の隅っこで、体育座りをしながらしげが泣いていたため、くみこは「何で泣いてるの?」と声をかけたところ「自分も内地に連れてってくれないため泣いているんだ」としげは訳の分からないことを言っていました。


ゆうへいさん、今まで御苦労さまでした。


そして、有難うございました。


byしげとくみこ












こんにちは!タンブラーです!
写真の左がしげのです。
真ん中がくみこのです。
右がもっちゃんのです。
いつも持ち歩いている、便利なものです。
しげともっちゃんのタンブラーは、朝コーヒーを入れると、夜までもちます。
ちなみに、くみこのタンブラーが一番、保温性が高いです。
しげともっちゃんのタンブラーは一見同じ様にも見えますが、口のところの大きさが少し違い、しげのタンブラーの方が小さいです。
ホットを入れるには便利なんですが、冷たい物やジュース等は不便です。
しげのタンブラーは実は、写真が入るタイプです。
それなのに、しげは何の写真も入れていません。
せっかく写真を入れられるタイプなのに、写真を入れないのは、何かあるんじゃないかとくみこは思っています。
では、今日はこの辺で終わりにします。
理由はしげが頭が疲れてるからと発想が思いつかないという理由で、今日は限界と言っていました。
では、また!
 by しげとくみこ