タイトル:ごはん
僕は厨房にいつもいて、訓練生や一般のお客様にいつも食べてもらってます。
この写真では、残り少ないのですが、いつもはもっと量も多く、炊き立てです。この前、くみこは見てしまいました!しげが厨房の中に入っているので「何をやっているんだろう?」と思って、観察していたら、厨房の中に誰もいないのをいいことに、しゃもじを手に持ち、炊飯器を開けて、しゃもじでご飯を食べそうになったところを、くみこは、全力で止めに入りました。
くみこは「何で食べようとしたの?」と聞いたら、しげは「このお米のブランドが知りたかった」と、訳のわからないことを言っていました。 くみこは思いました「しげは絶対にお腹が空いてただけなんだな」と思い、しげのことを、恐ろしい奴だということに気がつきました。 無事ごはんは食べられていませんでした。 みなさん安心して下さい。
しげがこのマークをぼーっと眺めていたから、くみこは「何を見ているの?」と聞いたところ、相変わらず訳のわからない返事がしげから返ってきました「このマークは現実娑婆世界から、精神世界に行きたい人なんだな」と、しげが言っていました。
しげが「俺も向こう側に行けるかな?」とくみこに聞いてきました。
くみこは「じゃあ、行ってみれば?」と言ってあげました。 そしたらしげが「では、いってきま~す!」と正面玄関でこのマークと同じポーズを何回も続けていたけど、結局は行けなかったみたいで、くみこに「行けなかったじゃん」と文句を言ってきました。 くみこは「ポーズがちょっと違ったんじゃない?」としげに言ってやりました。 そしたら更に「よし、もう一回挑戦してみてくるね」と何回もやっていたため、くみこは呆れて、何も言えずその場を去りました。
汗だくになって、帰ってきたしげは、くみこに「このマークは、一体何なの?」と目がうつろになって、くみこに聞いてきたため、くみこは「神谷さんに聞いてくれば?」と言ってやりました。
タイトル:しげともっちゃん水遊び
タイトル:ごめんなさい