2010年3月5日

1日の出来事


今日は良い天気ですね。
アソシアの近所にある公園に生えている木を撮ってみました。
写真ではわかりにくいのですが、ピンク色のきれいな花が
たくさん咲いていました。
この木はなんの木か気になる木ですね。



あ、事務コースの女性陣が安里先生とお出かけですね。
いいですねぇ。
僕も行きたいなあ(;一_一)






あ、彼女は最近入ってきた厨房の翔子さんです。
花嫁修業中です。
いいお嫁さんになりそうですね( ^^) _U~~








あ、このナイスガイは、ヒロキさんじゃあないですか。

洗い物がんばってます。
おいしいご飯ありがとー!!

おとーさんがんばれー( ^)o(^ )

おつかれさまでした。