2010年3月5日

アソシア、イケ面クラブNo2のしげ

こんにちは!
昨日のブログでは、しげはクリニックに行くため、
休みますと書いていたけど、
なぜか今日来ています?
何しに来ているんでしょう?

今日はしげはブログを作る予定は無かったんですけど、
特にやることが無いため、もっちゃんが撮った写真を使って、
一枚だけしげの働き具合を見てもらいたいと思います。
いつも遊んでいるわけではありません。
やる時はやる男です。

今日はデジカメを持ってしげは写真を撮っていませんが、
文章で書いていきたいと思います。

さっき昼食を食べているとき、「何か疲れてきた」と
くみこに弱音をはいていました。しげはもうオッサンなので、
年齢的にも頭を使うと疲れるのでしょうか?
身体は元気なのですが、頭が疲れています。

今日はアイスコーヒーデーだったけど、
しげだけはコーヒーは飲んでいませんでした。
くみこは思いました。「皆が飲んでいるのに、何で飲まないのか?」
聞きたいんだけど、恐ろしくて聞けません。
なぜ恐れるか、簡単です。
しげは常に何かドーパミンを大放出しているからです。










水曜日にしげはエイサーを叩き、明日もエイサーをやるみたいです。
この歳になって、エイサーはかなりしんどいです。
さっき、外に置いてあった茶色い泥みたいな液体は皿に置いてあったのを、
しげは口に運ぼうとしたところを、くみこは止めました。

くみこは「何でそれを飲もうとしたの?」としげに聞きました。
そしたら、何を思ったのかしげから出た言葉は、
「コーヒーの豆を潰した液体かと思って飲もうと思った」と言っていました。
この暑さで、しげの頭はやられているのかもしれません。
と、くみこは思いました。

アソシア、イケ面クラブNo2のしげは、
段々壊れてきているように、くみこは感じます。

ちなみに、イケ面クラブ、No1は神谷代表ですが、
しげはまだまだ神谷代表を追い抜くことができません。

神谷代表は頭も良いし、優しいし、スタイルも良く、話術がズバ抜けています。
しげには、当てはまるものが何一つありません。

職員の方々、しげのことをどうかよろしくお願いします。
今、しげの面倒を診ているのが、くみこです。

しげはくみこが居なければ、何もできない男です。
ちなみに、しげの好きな食べ物は、ゴーヤーチャンプルーです。
好きな飲み物は、CCレモンです。
今日はこの辺にしておきます。では、また月曜日に。。。