2012年9月17日

やる気に感動!


 皆さん、こんにちは(*^_^*) 久しぶりにお会いします「Y2」です。
台風16号、大丈夫でしたか? 被害が特になかった事を願います!

 3連休最終日と言う方々も多い方かと思いますが、そんな中、アソシアカフェの営業はもちろん、事業所を開き、訓練生、スタッフの皆さん共々、いつもながら頑張っています(^。^)

 今日の裏メニュー(訓練時間とは別の補講)では、「先週火曜日に行われた合同面接会を振り返って」と題し、参加者の声を参考に質問された内容とその配慮の仕方等、今後の参考に発表して行きました。

 訓練生のやる気はあるので、それをどう企業側にアピールできるかが、今後の大きな課題かと
思われます。

 私も人前に立つと、緊張してしまい、頭真っ白状態になるほどなので、この緊張感を少しでも本場で解せる方法を知ってる方、教えて下さ~い!!