2012年9月21日

秋らしさを迎えて!


 皆さん、こんにちは! メンバーの1人「Y2」です(^o^)丿

今月も下旬になり、暦の上では、明日 “秋分の日”ですね・・? 土曜日で、訓練も休みとあり、

すっかり忘れてました(^^ゞ 

 地元は、「秋」と言っても、特にそれらしさを感じる雰囲気(例:紅葉、秋らしい食事など)浮かばず

それに代わって、秋の運動会や遠足で楽しんでいるかもしれませんね・・ヽ(^。^)ノ

 
 また、1つ今の時期、用心すべき事は、体調管理です! 私の周りでは、喉からやられ、風邪と

なり、悪化している友人達を見かけます。

 そこで、私も、普段の生活に加え、めんどくさいけど、うがいを心掛けています(病院へ足を運ぶ

のは、もっと面倒なので・・^^ゞ)

 楽しい時間を、病院タイムで費やされないよう、気を付けてお過ごしくださいね!