2012年9月25日

ご報告。

どうも!!火曜日担当のS.Oです。

 突然ですが、私S.Oは、今週をもちまして、アソシアを卒業することになりました(*^_^*)

 ということで、今回が最後の投稿となります・・・(泣)

 最初のころは、まぁ~とにかく人と接するのが苦手で、ずっと1人で過ごしていました。正直ここでやっていけるのだろうかととても不安になっていたのを覚えています。

 でも今は、人に慣れ、訓練を受けるのが楽しいと思えるようになりました。そう思えるようになったということは、私もすこしは成長したのかなと思う次第であります。

 この2年間は本当にあっという間でした。アソシアの皆さんと一緒に訓練を受けられて、幸せでした。利用して本当に良かったです!!

 卒業後も精一杯がんばっていきますので、みなさんもがんばってください\(^o^)/

 2年間、本当にお世話になりました。   また、会う日まで・・・