2012年9月28日

またもや台風・・・・

 こんにちわ、訓練生N.Yです。
 台風対策してますか? なぜか最近の台風って二週間おきに来ているように思うのは私だけでしょうか!? 私は訓練後の家に着いたら家族でやるつもりです。
 そんなパソに向かっている中、まわりの訓練生はカフェの台風対策の真っ最中です!私もブログ後に参加する予定ですよ!
 
 あっ!そうそう過去の私の日記にビジネスマナーの資格について書きましたが、今回二つのうちの一つが県外の試験会場にのなってしまいビジネス電話検定の一本になっちゃいました(笑) さすがに県外まで行って・・・なんてできませんわ(笑) 
 あと11月の試験まで一ヶ月ちょい・・・追い込み勉強頑張りまーす♪

 さて、時間も時間何で今回はここまで! みなさんも台風には気をつけてくださいね!