2012年9月20日

季節の変わり目はご用心!!

皆さんこんにちは、木曜日ブログ担当の金城です。
今回、本当は今週の火曜日に受けた面接の様子を書こうと思ったのですが…自分の体調が優れないという状況なのでそのことについて書きたいと思います、

 私の体調がおかしく感じ始めたのは昨日の夕方位からです。くしゃみやのどの痛みから鼻水とかもすごくて大変です。なので、電話対応は別の方に代わって頂きました。

 最近は夜に扇風機をつけると寒いなと感じてきました。これから秋も深まって来ると思うので私も体調管理をしっかりして、訓練や就活に取り組もうと思います。
 面接の様子はまた後日書いていこうと思います。

ブログをご覧の皆様も帰ったらまず、うがい、手洗いを習慣づけて体調管理に気をつけて下さい。
 今日は私も、訓練後早めに帰って休もうと思います。