2012年9月18日

週末台風再び・・・

お久しぶりですっ!火曜日担当のS.Oです。

 この2・3週間ほど、自分が火曜日担当であることをうっかり忘れてしまってました(>_<)

 しっかりしろ~自分。

 話は変わりますが、先週末台風16号が直撃しましたが、みなさんのところは大丈夫でしたか??
私のところは無事でしたが、大きな被害が出たところもあったみたいですね。たしかに、今度の台風は結構強かったですよね。私のところは被害はまぬがれたものの、風雨が強くて夜はあまり眠れませんでした・・・。

 台風対策が思うようにできなかったので、すごく不安な夜を過ごしましたが、何とか無事に乗り切ることが出来たので、ホッとしました。

 いや~今年はホントに当たり年ですね~。それに最近はずっと週末に当たってるので、いやになっちゃいますよね。はやく台風シーズン終わってくれないかなー

 最後に、台風で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。