2012年9月28日

自己反省&意識すべき点とは?

 おはようございます! 「Y2」です(^o^)丿

皆さんは 生活上、健康面で、気をつけている点はありますか?
 私は、一昨日の晩、軽いストレッチの結果、昨日(27日)、余りの痛さに、急きょ、病院の中でも「整形外科」へお世話になることになりました(>_<)

「腰」のレントゲン撮り、診察してもらいました。その結果、骨に特に異常はなく、ホッとしましたが、ドクターからのアドバイスで、同じ姿勢ずっと繰り返し取るのは身体に悪影響なので、無理なく、体を休めるように!と言われました。

 「腰」、つまり、背中の中心になる部分が曲がると痛むというのは、日常の生活上、大変辛いです・・・前かがみや後ろに沿った状態‥イタァタァ(>_<)

 今後は、ドクターのアドバイスを意識しながら、気をつけて行こうと思います!(^^)!

 また、良き病院提供をしてくれた、アソシアのスタッフさん、ありがとうございました。
情報の多い皆さんには、あらゆる面で、感謝しておりま~す(*^_^*)