2012年9月20日

訓練生同士の集まり会

みなさんこんにちは、アソシアのブログを初めてトライする訓練生KKです。
初めてなので緊張して、書けるかどうか不安ですけど、温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

今度の土曜日、訓練生同士の集まりがあって、アソシアの訓練生が無事就職が決まって、そのお祝いを兼ねてパーッとカラオケで盛り上がろうみたいな集まりがあるので今からすごくワクワクしています。(笑)
(^ω^)v

本当は先週の土曜日にやる予定でしたが、ハリケーンカトリーナ並みの強い台風が沖縄にやってきて急きょ、予定を今度の土曜日にしたそうです。

さて、この台風16号なんですが、沖縄で大きな爪痕を残しました。ヤンバル方面の国道が崩壊して通行止め状態、特に沖縄の北部から東海岸あたりでは被害が大きかったそうです。